焼き干しラーメン 長尾中華西バイパス店

2月8日(土)です。

8日と14日は焼き干しの日です。
















イメージ 1




タイミングよく土曜日に当たったので、もちろん焼き干しラーメンを食いますよ♪


奥様にはこれを勧めました!














イメージ 2




裏メニューのごぐにぼです。


最近は極ニボ系になれたのか、美味しそうに食っています。


で、僕が愛してやまない焼き干しラーメンです。
















イメージ 3




イメージ 4




うん、とってもいい感じです♪


これ系のラーメンは週3回でも大丈夫ですね♪


で、トイレで発見!















イメージ 5




エンターテナー・・・・・チョキさんのPRポップですね(笑)


ごちそう様でした。



この後は・・・・・














イメージ 6




イメージ 7





BLUE VOL.2を見てから、青森バルに参入です!


青森大学の新体操部って・・・・・・とってもステキでしたよ♪