青森バル 1軒目

2月8日(土)です。

青森大学の新体操を楽しんだ後は青森バルに突撃です。













イメージ 1





1件目は、いろんなイベントがあるAファクトリーに決定です。


ここが、今回のメイン会場なので早目の4時に突入しました。














イメージ 2






イメージ 3




地元産のマグロを提供してくれるらしい「黒まぐろ」です。















イメージ 4



イメージ 5




個人的には、やっぱり深浦の生のクロマグロがいいかな・・・・・でも、このお値段でクロマグロがいただけるのは素晴らしいです♪

ただ、ホタテをもうちょっと工夫して提供していただけたらもっとよかったかも。


で、ほんとは5時からの函館のお店や弘前のお店を狙っていたのですが、やたらと混んできたのでここを抜け出して次のお店に向かいます。















イメージ 6



イメージ 7





途中で八戸「えんぶり」を見ることができました・・・ラッキーです♪


続く・・・