青森バル 2~3軒め

マグロとホタテを食った後は、気になっていたお店に突入です。















イメージ 1




イメージ 2




フグのヒレ酒です!


駅から近いところにある天祐さんにおじゃましました。

なんとこのお店は、トラフグやスッポンも扱っているので・・・・・同伴にはもってこいです(笑)


さらに、ランチメニューも充実していて、一麺さんも行ったことがあるらしく・・・・・まことにうらやましいいい限りです。













イメージ 3




イメージ 4




ピンチョスはフグ皮とフグのから揚げ・・・・・・どちらも美味しかったです。


お店の雰囲気・・・・・接客もナイスだったので、いいお店を発見できました。



で、ここで6時ごろです・・・・・次のお店は7時からのバル営業なのでちょっと時間つぶしで・・・パチンコ屋さんに行きました。


が、なんとこのお店・・・1円パチンコ屋さんに変身していたようで・・・・・・・・生まれて初めて1円パチンコを経験しましたよ(1時間で5千円負けました・汗)


7時になったので3軒目に突入です。
















イメージ 5




イメージ 6




なんと、バルにラーメン屋さんが登場です。


とうぎょうさんです。














イメージ 7




ドリンクはビール&ワインです。















イメージ 8




麺を揚げたのがサービスで提供されています。
















イメージ 9



こうやって爪楊枝代りに使うみたいです。















イメージ 10




イメージ 11





ピンチョスはチャーシューのリェットと煮干しそばのハーフです。


ちょっとしょっぱめでした(汗)


さて、3軒目が終了して7時半、5軒目は9時からバル営業のお店を狙っているので、4軒目に行ってから時間つぶしが必要ですね。

4軒目はどこに行こうかな~~~~。