青森バル 4~5軒目

とうぎょうを後にして4軒目です。













イメージ 1




スペイン人のママさんがお料理を提供してくれるお店です(まさにバルですね)














イメージ 2




イメージ 3



僕は赤ワイン、奥様はカバ?かな。
















イメージ 4




ピンチョスも素敵でした♪(とうぎょうでラーメンを食ったばっかしなのできつかった・汗)


で、この後はホテルに戻って9時まで時間つぶしです。


最後のお店は9時にバル開店のエヴィエです。



9時ちょっとすぎに着いたら、すでに外待ちでした。
店内にはあおてんさんご一行が・・・・・次のお店で合流しましょうね。











イメージ 5




ドリンクはワインの赤と白です。















イメージ 6



エヴィエとヴィラのコラボです。













イメージ 7




イメージ 8



ごちそう様でした。


この後は・・・・・・いよいよの・・・・・あのお店です♪(青森バル時間外かな)