蛍の香   ナウ

青森バル終了・・・・・9時半過ぎかな、いよいよ「蛍の香」に突入です。

あおてんさんたちと合流です。














イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





んんん・・・美味しいです♪















イメージ 4





イメージ 5




おつまみも酒飲みにはちょうどいい感じ・・・・・お刺身のレベル高いな♪














イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9





イメージ 10




お酒の美味しいお店ですから、お酒の紹介ばっかですよ(笑)















イメージ 11




イメージ 12




残念ながら赤い方は飲めませんでした。














イメージ 13





黒石は奥瀬の豆腐です。(超濃厚です)


前は「弘前さくらの」でも扱っていたのですが、今は幻の豆腐になっちゃいました。














イメージ 14



イメージ 15




う~~~ん・・・・・ごちそう様でした。

ほんとは大吟醸タイプは苦手な僕ですが、おススメいただいたお酒・・・・・全部が美味しかったです♪


実は、先週青森に行ったのでお店に寄ってみたのですが、電話予約をしないと厳しいみたい(汗)


次回は電話をしてからおじゃましたいと思います、


って、いうか・・・・・さくらさん、ここはあなたのためにあるお店ですよ(笑)


とりあえず、飲んだお酒を並べただけの記事です(汗)