出張・・・・・からの、〆ラーメン

先月ですが、4泊5日の出張が転がり込んできました。

正直言って、僕のテリトリーではないエージェントめぐりです(汗)

普段はほとんど作業服での業務なので、出張用にワイシャツ4枚とネクタイ2本(奥様からバレンタインのプレゼント)を用意して行ってまいりました。














イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3




月曜からの営業なので、日曜に前乗りで大阪です。














イメージ 4



イメージ 5





イメージ 6







総勢6名が集結して団結式・・・・・・まあ、ただの飲み会ですが(笑)



んで、ホテルの近くで〆のラーメンです(同地区の相棒と2人で)















イメージ 7



イメージ 8



大阪なのになぜか博多ラーメンです(汗)
















イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




〆ビールと餃子&高菜トッピングのラーメンです・・・・・ちょっとしょっぱかったな。


さて、明日は午前中に大阪で2つ回ってから名古屋に移動して1つ、そのあとは東京に移動です。

ハードな初日になりそうな予感・・・・・名古屋で1泊してたら、大好きな「はっちゃん」に会えたかもしれないのにな・・・・・残念です。