孤独のグルメ 出張編

大阪で2件のエージェントめぐりの後は名古屋へ向かいました。

終了したのが5時ごろ・・・・・他の方々は7時ごろまで名古屋探索、僕は風邪気味だったので1人で東京へ向かいました。


で、無事にホテルについて夕食です。(7時半頃かな)


たった1人で知らない土地での夕食・・・・・孤独のグルメですね(笑)

















イメージ 1



なんと、東京で雪を見ました(汗)


ホテルの周辺を2~3周して、入ったお店は天ぷら屋さんです。













イメージ 2




他のお客さんは2組だけ・・・・・たばこも吸えるしいい感じです。


ただ、1人なので時間のつぶし方が難しい・・・・が、お正月に見た「孤独のグルメ」を思い出し、わりと堂々といただくことに・・・












イメージ 3




イメージ 4




ごちそう様でした♪



で、ホテルに戻って部屋飲みです。
















イメージ 5




イメージ 6



ここのホテルには3連泊なので、とりあえずボトルと氷をコンビニで買ってきました。


10時近くになったので、おにぎりを食べて歯磨きをしてオリンピックを見ようとしていたら・・・名古屋から7時発車の後発隊から電話です。
「今ホテルに着いたのですが、この後一緒に飲みませんか?10時にロビー集合です」・・・当然飲みに行きます(笑)


男4人で近くにあった居酒屋へ。














イメージ 7



ワインを3本空けて解散です。

クジラベーコンを僕が頼んだら、やっぱ・・・・・他の方々にほとんど食べられました(汗)
















イメージ 8



酔っぱらってからホテルに戻ると、テレビの横にあるこのお誘いが・・・・・酔ってるとこんなのがやたら効くんだよな(汗)

この後のことは・・・・・・・ご想像にお任せします♪