麺屋幡弘前店 限定

3月16日(日)です。

土曜日にFBで「限定本日からやってます」を発見して行ってみました。

どうせなら金曜に「限定明日からやってます」みたいにやってほしかったな・・・土曜の初日にいけたのにな。(1日各15食限定は、煮干しと背脂みたいです)














イメージ 1




まずはいつものおビールからです♪(ばんばん券で漬物)















イメージ 2



奥様は大好きなつけ麺です。

本来ならば、限定が2種類なので僕と違うのを頼んでくれるのですが、空気を読んでくれる奥様でも背脂が苦手なので(汗)












イメージ 3



ばんばん券で肉飯。












イメージ 4



こちらは五所川原店の肉飯です。(もちろんばんばん券です)


僕は煮干しラーメンです。















イメージ 5




イメージ 6






んんんんんん・・・・・・うんめえ~~~♪














イメージ 7




こちらは五所川原店の煮干しです。


弘前店の方がぎりっとしょっぱい感じがして個人的には好きですね(まあ、好き好きですが)


もう1つの限定、背脂も気になるのですが・・・僕も背脂が苦手なので・・・他の方にお任せします。


ごちそう様でした♪