ねぎぼうず・・・・・からの

ここ1か月くらい・・・咳・タン・鼻水・くしゃみが続いていましたが、なんと・・・・・こともあろうに・・・・・インフルエンザを併発してしまいました(汗)


ようやく熱も下がってきて暇なので、ちょっと記事を書いてみますね。



3月15日(土)です。

道路の雪もなくなってきたので大館遠征決行です。



が、まさかの・・・・・・















イメージ 1




臨時休業でした(汗)

めったに行かないお店ですが、臨時休業に当たったのはこれで4回目です(結構な率です)


で、気を取り直して前々から奥様を連れて行きたかったお店に向かいます。














イメージ 2




僕もまだ2回目です。(僕の髪を刈ってる八森の床屋さんはよく行ってるらしい)














イメージ 3




イメージ 4




奥様と一緒なのでもちろんおビールです。

生もありましたが瓶ビールをお願いしたら、なんと大瓶でした♪(大瓶500円はお安いです)

















イメージ 5




僕は普通の中華を、奥様は煮干しをお願いしました。
















イメージ 6




イメージ 7




この煮干ですが・・・・・・ちょっと好き嫌いが分かれそうなくらいギトギトしてます。

僕はあまり極煮干し系は食べないのでよくわかりませんが、ひょっとしたら昔の高橋ってこんな感じだったのかな?なんて思ったりしました。


煮干しの上級者向けだと思います。




で、翌週ですが・・・・・













イメージ 8




イメージ 9





リベンジ成功です♪