研修旅行

毎年恒例ですが職場の研修旅行に行ってきました。


まあ、青森市に1泊してボーリングをやって飲んで食って帰るというだけですが(笑)














イメージ 1




イメージ 2




途中、五所川原で昼飯です。


すでにバスの中で缶ビール4本をやっつけているので、ほぼ出来上がっています♪


この後はボーリングを楽しんで、夜は大宴会です。


で、翌日は黒石へ向かいました。














イメージ 3




イメージ 4






津軽伝承工芸館です。


さて、目的はなんでしょう???














イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




津軽塗おマイ箸を作りました。

これは・・・・・・・・結構楽しいですよ(後で奥様と再訪問したいです)


で、お昼は五所川原へ向かって・・・・・













イメージ 8





またしてもビールです♪


誤解のないように言っておきますが、僕は普段ビールはあまり飲みません。

お昼時の1杯は好きなのですが、夜は1口程度です。

ビールから日本酒、〆にウイスキーのパターンが多いです(たまにワイン)

おつまみに合わせて飲み物を変えますが、最後はウイスキーを飲みつぶれるまで(笑)


今年も楽しい研修旅行でした♪





あッ・・・・・・


青森の夜をご紹介するの忘れてました。














イメージ 9




イメージ 10





こんな感じです♪