麺屋幡五所川原店 背脂

3月21日(金)祝日です。

前日は青森市で退職者の送別会・・・・・よってお昼は薬が必要です。

二日酔いの薬はラーメンが一番ですね♪













イメージ 1



煮干しラーメンが最高の薬です。


で、ここでイケメン店長松山さんが・・・


「テンポさん、4月から背脂を始めるんですが、これを食ってみてください」
















イメージ 2




別皿で背脂をプレゼントです。


というわけで、先行試食ができました♪














イメージ 3




イメージ 4



たぬきそばをイメージして作ったらしいのですが、見た目は天かすぽくって似てますね。


背脂が僕の腹脂になりそうでちょっと怖かったのですが、脂っこさは感じられずまろやかなスープに変身するので、これはこれで美味しいと思いました。

4月から五所川原店でやってると思いますので、脂好きの方はぜひどうぞ♪