リトルチャイナ 能代市

久しぶりに行ってみました。

能代のリトルチャイナです。












イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




なんか限定みたいな感じのあんかけやネギ味噌もありますが、まずはこちらから・・・















イメージ 5




イメージ 6






グラスビールとシュウマイです。


で、僕は・・・















イメージ 7





イメージ 8




中華丼です。

塩味の中華丼で、あっさりしてるのがいい感じかな(くどくないのでなんぼでも食えます)

奥様は・・・

















イメージ 9



お店自慢の担担麺です。



僕も食い残しをいただきましたが、ザーサイのみじん切りがいい感じの食感です。

見た目も綺麗なので、担担麺はナイスですね(チャーシュー麺も美味しいよ♪)