神武食堂

ノックさんが愛してやまない神武食堂です。

去年の事ですが記事にします。(許してね)















イメージ 1




相変わらず路上駐車です。(僕は駅の駐車場に止めましたよ)















イメージ 2




ほんとはチャーシュー麺を食いたかったのですが、ラーメンが続いていたので定食にしました。
















イメージ 3




イメージ 4



野菜をとることは大事ですよ~!


奥様は人気のこれです。















イメージ 5




ご主人自慢の担担麺です。


ほんと美味しいですね♪















イメージ 6





味噌汁のお椀におすそ分けです。

まあ、奥様が残したのも全部いただきましたが(笑)