ラーメン101

だいぶ前の事ですが、お昼は入平でラーメンを食おうと思って、おにぎりを1個お昼用に持っていきました。

しかし、入平はお休み・・・・・じゃあ・・・・・あずま食堂は?・・・・・お休み(汗)

何年か前にも、訪ねたお店が次々とお休みで・・・・・岩崎の自由軒まで行ったことがありますが、その時は自由軒もお休みで、結局ペンション深浦まで戻ったことがあります。

1時間の昼休みを、移動だけで40分以上使っちゃいました(汗)


でも、この日は運よくラーメン101が営業中です。















イメージ 1




やたらと広い駐車場が目印です。















イメージ 2




イメージ 3




くまさんのラーメンですから、何を食ってもそれなりに美味しいです。


ちょっと気になる担担麺をいただきました。
















イメージ 4




イメージ 5




別皿でラー油がついてきました。


















イメージ 6





筋子で有名な内山商店の明太子です。

美味しいですね~~~おにぎりにもいいですが、日本酒のおつまみにも最高です♪