バカ夫婦の旅2014函館編3

さて、函館の朝はさわやかにここを巡りましょう♪















イメージ 1



金森倉庫です。


あちこちのお店に寄りながら歩き続けてると・・・















イメージ 2




イメージ 3




ラッキーピエロにたどり着きました。

とりあえず2個は買いましたが、お家で食べようと思ってます。















イメージ 4



足湯で疲れをとってお昼にします。
















イメージ 5




イメージ 6




函館のラーメンと言えば、僕的にはあじさいです♪


奥様は・・・















イメージ 7




イメージ 8




おビールと定番の塩です。



僕は・・・














イメージ 9




イメージ 10



醤油にメンマです。



ここの醤油は大好きだったのですが・・・・・前とちょっと味が変わってるような気が・・・メンマのせいなのかな?

まあ、また来て食ってみよう♪













イメージ 11




イメージ 12




氷で冷やしながら持ち帰ったハンバーガーが夕食です。


意外と近かった函館・・・・・次回は戸井のマグロが捕れる9月以降に行こうかな。