A・ライン

7月5日(土)~6日(日)にかけて、モヤヒルズでステキなイベントが開催されました。

青森クドーさんが主宰しているクラフト展です!














イメージ 1




広大な敷地に100件以上の出店者が集っています。















イメージ 2



もちろん、今回もステキな食べ物屋さんがいっぱいです。

速攻でテーブルを確保して・・・・・・飲みます♪












イメージ 3





イメージ 4




奥様チョイスは、鶏手羽とカレーです。

ビール2つは僕のチョイスです(もちろん僕が2杯飲みます)













イメージ 5




奥様チョイス第2弾は、生ハム(700円)です。(メニューにはなかったような・汗)


で、せっかくの生ハムですから・・・














イメージ 6




イメージ 7




ピクルスと赤ワインを、僕が買ってきました♪


んで、〆は・・・・・













イメージ 8



幡龍です。


ごちそう様でした。

この後は弘前でイベントなのでこの辺で失礼します。

なお、イベントの詳細が知りたい方は・・・・・他の方のブログをお訪ねくださいね。
とってもステキなイベントなので、来年はぜひどうぞ・・・と、言いたいところですが、混むのがいやなのでほどほどにどうぞ♪