ラーメンラリー・2軒目

ラーメン101で食ったことにより、ラーメンラリーに参加してみようと思います。

市浦とか鶴田そして五所川原の一般的にラーメン屋とは認知されていないお店が強敵です。


で、2件目はとりあえず地元で・・・・・・ここもラーメン屋ではない(汗)













イメージ 1



イメージ 2





海辺の露天風呂で全国的に有名な不老ふ死温泉の本館です(古い方ね・汗)















イメージ 3




イメージ 4



ここは地元産の美味しいお魚料理で人気なのですが、ラーメンを食わないとスタンプがいただけません。

そしたら運よく「ラーメン&ミニ漬け丼セット」なるものが。

味噌ラーメンの単品と値段もそんなに変わらないし・・・・・これですね♪














イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7





ラーメンそのものはどこにでもありそうなんだけど、なかなか食べることがない・・・みたいな、シンプルなんだけどあまりお目にかかれないみたいな、結構美味しくいただけました。


ミニ丼も美味しかったのですが、マグロが3切れしかないのでご飯を残しちゃいました(汗)


ごちそう様でした。


※食堂担当のお姉ちゃんは、去年まで風合瀬いか焼き村にいたカワイ子ちゃんでした♥