ラーメンラリー 3軒目

ラーメンラリーの3軒目は木造のお店です。


お盆前に粗大ごみを片付けたいということで、アフイ(ゴミ処理場)に向かっていってゴミを捨て、そのまま五所川原へ行くことにしました。


途中の木造でお昼です♪


木造駅前の「神武」さんです。














イメージ 1





11時ちょい過ぎに到着したのですが、すでに2組待ちでした(汗)

かなりの人気店になっちゃいましたね。

10分くらい待って着席できたので、まずはおビールです♪














イメージ 2





イメージ 3




奥様はおそらくお店で1番人気の担担麺、僕はノックさんのブログでとっても美味しそうに見えた冷やし中華です(ぼくは5年に1度くらいしか冷やし中華は食べません・汁好きだからです)


ごちそう様でした♪