ラーメンラリー 4軒目

8月16日(土)です。

お盆中はお仕事だったので、やっとラーメンを食いに行けます。

ほんとは柏のラーメンを食う予定でしたが、あまりに腹がへっていて鰺ヶ沢で途中下車です。














イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



鰺丸のパル店です。



奥様は例によって味噌です。














イメージ 4




奥様によれば・・・背脂を入れないで野菜を多くすれば「中ミソ」、にんにくを効かせて脂を多くすれば「峰」のラーメンだそうです。(弘前の方は理解してくれますよね)


僕は煮干し中華です。














イメージ 5




イメージ 6




ちょっと塩辛いスープですが、しょっぱいのが好きな僕ですから美味しくいただきました。


ごちそう様です♪