ラーメンラリー 9件目

仕事でつがる市まで行くことになって、これはチャンスですね。

五所川原周辺での昼食にはまだ早かったので鰺ヶ沢まで戻ってからです。














イメージ 1



ちゃんぽんで有名ななおじろうです。

















イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



なおじろうちゃんぽんが美味しいのはわかっているのですが・・・・・















イメージ 6



インターシップで来ていた女子大生は味噌ラーメンでした。

丼の面積が普通のよりもかなり大きい!!!

「すみませんが、量が多いので一緒に食べてくれませんか?」


ありがたいお言葉ですが、女子大生と一緒に同じ丼のラーメンを食べるのは・・・ちょっとまずいので・・・・「多かったら残してもいいんだよ、そのかわり最後にスープを2杯ほどちょうだいね」と言いました。(最後にスープをレンゲで3杯いただきました)


僕は・・・・・













イメージ 7





イメージ 8





ラーメンです。


鶏ガラスープであっさり系ですね。


ごちそう様でした♪