ラーメンラリー10件目・・・・・のはずが(汗)

五所川原エルム「津軽ラーメン街道」でステキなイベントをやっています。















イメージ 1



全国区のステキなラーメン屋さんが五所川原に来てくれます。


ラーメンラリーではここで2杯食わなくてはいけません。


おじゃましました。
















イメージ 2




11時5分に着いたらすでに行列です。
















イメージ 4




まずは一風堂に行ってみました。


















イメージ 5




イメージ 6




奥様は赤丸Bです。


僕は・・・
















イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9



白丸Aです。



ごちそう様でした。



実は・・・・・痛恨の失敗です。


スタンプカードを忘れていました(汗)


気が付いたのは風合瀬いか焼き村・・・・・1時間近くかけて家に戻るのもなんだし、エルムはこれからもステキなお店がいっぱい来るので、またおじゃますればいいかな~ということで、スタンプ一回損しました(涙)