ラーメンラリー 10件目

痛恨のスタンプカードを忘れる件がなければ11件目だったのにな。


3連休の初日は鶴田町に向かいました。












イメージ 1




イメージ 2




奥様にビールを飲んでもいいのを確認して突入です・・・・・が、メニューにビールがなかったので「あれっ・・・ビールがない」とひとり言。

奥様がメニューを片手に注文です「すみません、ラーメンとタンメンとビールをください!」・・・お店の方が固まった状態で「すみませんがビールを置いてないので・・・・汗)と、いうわけで奥様の天然がおかしくて笑っちゃいました。(メニューにないだろっていうことですよね)

が、僕にビールを飲ませたいという一心なので・・・・・・ありがたいです♪













イメージ 3




ちょっと色が濃いタンメンでした。

脂で熱かったそうです。













イメージ 4





イメージ 5




醤油ラーメンの麺は極細でとっても珍しかったですね。


スープもいい感じで僕好み・・・・・美味しかったです♪



前からお店自体は知ってはいたのですが、このラーメンラリーがあったからこそ、おじゃまできたお店ですね。














イメージ 6





漬物もすっぱめでおいしかったですよ。


ごちそう様でした♪