ラーメンラリー 12件目

さて、スパートをかけなきゃいけませんね。

12件目はエルムの温泉???

猪八戒です。













イメージ 1




お店に入ってびっくりです!

中華料理店とは思えないような感じ・・・・・ちょっとしたレストランみたいでこぎれいな・・・デートコースに組んでもいいかな♪


で、奥様が注文したのは・・・














イメージ 2




五目焼きそばです。


あっさり系で飽きが来ません。














イメージ 3





僕はマーボ飯セットです。


昼はラーメンばっかりなので、飯も食いたくなってセットメニューをお願いしました。














イメージ 4




イメージ 5





でも、ラーメンは普通の量なんですね(汗)

中華店のラーメンらしくスープが独特の味で美味しかったです。













イメージ 6




麻婆飯も結構な量で・・・・・ご飯は残しちゃいました・・・ごめんなさい(汗)


もっといろんなメニューを試してみたいお店でした・・・ごちそう様です♪