ラーメンラリー 13件目

3連休最後の日、15日(月)です。

この日は柏ジャスコでイベントがありました。













イメージ 1




青森県内のゆるキャラが集まっています。














イメージ 2



すっもう大会があるみたいです。














イメージ 3




イメージ 4




深浦町からも「夕陽くん」だったかな、一応応援には行きましたが東奥日報のキャラに瞬殺でした。


それではここでラーメンラリーに出発です。


柏から木造に向かいました。













イメージ 5




ず~~~っと前から行きたかったお店です。













イメージ 6



メニューにはおビールはありませんでしたが、冷蔵庫に入っていたので「ビールをお願いします♪」ビンと缶があったので、ノド汚しですから缶で(笑)















イメージ 7




奥様は味噌(小)です(ちょっとしょっぱめです)














イメージ 8




僕はカレーのセットですが・・・・・カレーが普通の量です(汗)

昔懐かしいレストランのカレーをほうふつさせます。













イメージ 9



イメージ 10




ラーメンも美味しいですね♪

なんか嬉しくなってきました♪














イメージ 11




丼の模様が消えかかっていて歴史を感じさせてくれます。



ごちそう様でした♪