ラーメンラリー  21件目

ようやくゴールが見えかけてきた21件目です。

青森の中華街イベントに行ってから、蓬田方面から金木に向かいました。
初めての道でしたが、なんか十二湖や弘西林道を走っているような感覚でした。















イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




金木駅近くのエンゼルさんです(民宿らしいです)


メニューがいっぱいで悩むのが普通ですが、ラリーのスタンプ狙いなので僕はラーメン、奥様はおススメの野菜ラーメンです。


















イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




お店の中を猫ちゃんが走り回って、それをおかみさんが捕まえてみたいなのが3回ほどありました。

う~~~ん・・・・・いくら可愛い猫ちゃんでも、お店の中を走り回るのはね(汗)


外に出ると、猫ちゃんよりも小柄な可愛いワンちゃんがいました♪



さて、残りは3店舗です!