最近の昼飯。

めっきり寒くなってきたので、僕のお昼のメニューもちょこっと増えました。






イメージ 1




三国屋の鍋焼きうどんです!600円

深浦の鍋焼きには僕が知ってる鍋焼きとは違うものが、キノコはシメジ、シイタケ、エノキまで・・・
シイタケだけでいいような気が・・・


油揚げまで入ってます。
卵はスープの味が変わるので僕は入れないのですが、最初から入ってるので(汗)

ここの親子丼は鶏肉の量が半端じゃないですよ~
夏はザルそば系が人気です。



次に僕の大好物、最初に入ったお店ではチャーシューメンかこれっていうくらいの定番。






イメージ 2




ペンション深浦の肉鍋です。
醤油と味噌がありますが、僕はほとんど醤油。




イメージ 3




このお店はらーめんセットがおススメですが、たまに飯食いたい時に注文します、
でも値段が1100円!!!高いのがたまにキズ。





職場に出前を頼む時はここです。



イメージ 4






広〆の肉鍋定食(今年から700円に値上がり)



イメージ 5




超あっさり味でヘルシー、前はトーフの量が多くてトーフ鍋と言ってもいいくらいでした。
付け合わせが漬物だけなので、これを頼む時は家からちょこっとおかずを持っていきます。


イメージ 6




毎日美味しく食べれたら幸せですよ~~~!!!