ラーメンラリー ラスト!

8月から10月末までに津軽五所川原を中心に西北地域)のラーメン屋さんを24軒食べちゃうラーメンラリーに参加して・・・・・・・後悔してます(汗)

だって、僕の住んでいる所からは五所川原まで2時間弱なんですもん。

でも、毎週のように通ってやっと終末を迎えました。














イメージ 1





イメージ 2




25日はイベントで十二湖を一日中歩いていました。


紅葉はちょうどいい感じです。


で、翌日の日曜に最後のお店を回ります。
















イメージ 3




残りは後2軒。



ここで思いがけないアクシデントがありましたが・・・・・














イメージ 4




なんとか24店舗制覇でカードを提出しました。


〆のお店は丸山ラーメンです(醤油の普通にメンマトッピングです。メンマがマジ美味い♪)

そして、お嬢さんは相変わらず美しいです♪


このイベントに参加するにあたり、僕の住んでいる所からは厳しいだろうと思っていましたが、まあ確かに厳しかったですが、3連休に3日五所川原に通ったり、苦手な連食をしたりしてなんとか24店舗制覇です。


次回もあったらどうするかというと、たぶん僕は参加しないと思いますが、奥様がやると言えばもちろん参加です(笑)



この企画はとってもよかったと思いますが、参加店がイマイチラーメン中心じゃないお店もあったのでどうかな????と、思っていましたが、逆に普段は行かないお店を訪問することができて、新たな発見ができて・・・・・・とってもよかったです♪


でも、次回は・・・・・(汗)