ねぎぼうず 3か月のおあずけ

8月から10月にかけてラーメンラリーに参加していたので、毎週のように五所川原方面へ行っていました。
ようやくスタンプカードを提出したので、土曜日はねぎぼうずに行けそうです♪













イメージ 1




イメージ 2




夏に行ってた時はビール持参で、隅っこの席で隠れて飲んでいましたが、どうしても口に運ぶ時に見えるので、ラーメンを注文してから駐車場に移動して外で飲んでいました。

まあ、これからは寒くなるのでビールは無しで我慢します。















イメージ 3




イメージ 4



奥様は決まって「味噌+辛いの」です(時々チャーシューをプラス)


僕もほとんど「醤油+チャーシュー」たまに塩なのですが、1度だけ辛いラーメンをお願いしました。













イメージ 5





イメージ 6



自家製のラー油なのでしょうか、そんなに辛くはなかったです(僕は辛いのは得意な方なので)



で、醤油です!















イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




やっぱ、醤油が一番好きです(塩も中華も好きですが味噌だけが???)



そして、最近定番の・・・
















イメージ 10




チンジャ半ライスです。


久しぶりに食べれそうな土曜が楽しみです♪