あおもり家

10月のあたまです。

奥様が青森出張だったので運転手を買ってでました。

もちろん前泊です。


さらっと、飲みに行きました。

ちょっと気になっていたあおもり家さんです。














イメージ 1




イメージ 2




お通しは3種類・・・・美味しいです♪

で、温野菜?サラダ?みたいなのも・・・・・美味しいです♪


お店の売りは倉石牛。
















イメージ 3





イメージ 4




塩でいただくのですが・・・・・タレもほしい感じです。


そして青森といえばこれです!














イメージ 5




バクライは最高の酒のお供ですね♪


食後はスイーツをお願いしました。
















イメージ 6





イメージ 7




可愛い店員さんが奥様の方に置こうとしたのですが、2個とも「僕です!」と言いました。


スイーツも美味しいです♪


今月末には6人で青森に2泊するのですが、初日の飲み会はここを予約しました(笑)

2日目は・・・・・予算の残りと相談して決めます(笑)