秋深し・・・・・旬

そろそろスタッドレスタイヤに交換の季節になりました。














イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





十二湖の紅葉もそろそろ終盤を迎え、日本海の夕日は午後4時ごろに始まっちゃいます。


11月1日はアワビと鴨猟の解禁日。













イメージ 4




ちょうどお天気も良くて絶好の漁日和、親父がアワビを採ってきました♪


鴨も3羽分能代の知り合いからいただきました(笑)


おまけに家の庭のナメコが・・・・・














イメージ 5





イメージ 6



去年親父がセットした木に豊作です♪
















イメージ 7





でも、マグロはそろそろ終盤・・・・・・いか焼き村ではいつまで売っているのかな。

















イメージ 8





夏に誕生した赤ちゃん・・・ケヤグの娘の娘です。


テンポの息子の赤ちゃんも、来年の6月に誕生するような連絡がおとといありました。


あれっ・・・・・・息子はまだ結婚していないんだけど(汗)


でも、孫ができるという嬉しい連絡に・・・・・・エビス顔のテンポです♪