吾作 新店

吾作の柳町店が国道101沿いの組合行院の向かいに移転しました。

8月末に移転して9月末にやっと行ってきました。













イメージ 1





イメージ 2





開店祝いでおビールをいただきます(笑)














イメージ 3




イメージ 4




辛みその容器が違うな~~と思ってたら、バイパス店でも変えていました。


僕が行った時は職人さんが2人で接客係が1人、そして奥の方に見習いさんっぽいかたが1人・・・4人じゃ大変でしょうね(汗)

だって、お昼時は駐車場がいっぱいなんだもの。

と、いうわけでいつものバイパス店です。












イメージ 5




イメージ 6





イメージ 7




やっぱりおビールからです(笑)


餃子のタレには辛みそをプラスします。















イメージ 8



最近は角肉をお願いすることが多くなったので、普通に味噌2つと言ったときは逆に店員さんから角肉にしますか?と、言ってもらえるようになりました(←えらいぞ!)













イメージ 9





イメージ 10



角肉味噌ラーメンに奥様からチャーシューをプレゼントされて、半ライスに辛みそ・・・・・最高です!


もう腹いっぱいです・・・・・ごちそう様でした♪