大イチョウ ライトアップ

11月20日(木)です。















イメージ 1





イメージ 2




ようやく北金ヶ沢の「日本一の大イチョウ」が綺麗な黄葉になってきました。


ちなみに、2年前の写真ですがお天気が良ければこんなに綺麗な色に写ります。
















イメージ 3





本日からはライトアップも始まりました。















イメージ 4




イメージ 5




風さえなければあと1週間くらいは楽しめそうです。















イメージ 6




本日はFM青森の生中継もありました♪(青森朝日放送も取材に来ていましたよ)

Kアナウンサーって・・・・・・ほんとに可愛いですね♪


ちなみに私は、明日から青森産業会館で雪人参ジュースとつるつるワカメを売っています。


試飲試食もありますから、時間のある方はぜひおいでくださいね♪