津軽ラーメン街道 えるびす

11月15日(土)です。

この日はラーメン街道に3店舗が期間限定で出店します。

奥様は札幌のラーメンが食いたかったみたいですが、僕の食べたかったラーメン屋さんについてきました。













イメージ 1



ビールがなかったので残念であります(汗)















イメージ 2




奥様は辛口醤油です。















イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





僕は醤油にメンマです。


麺は僕好みで美味しい♪

メンマも食感が良くて美味しい♪


スープも脂の香りがねぎぼうずを彷彿させるようないい感じ♪


しかし・・・・・・・異常にしょっぱい(汗)


初日だから味の調整が失敗したのかな???

それとも個性を強めてくせになる味なのか???


まあ、しょっぱい以外は僕の大好きなタイプのラーメンでしたが、普段からこんなにしょっぱいのか気になります。

食べてみた他の方の意見が聞きたいです。