バカ夫婦の旅 横浜編1

12月12日~14日まで横浜に行ってきました。

秋田空港からポよよ~~~ンと飛行機で羽田へ、リムジンバスで新横浜到着です。

ホテルで待ち合わせて上の息子とランチです。














イメージ 1




ホテルの地下の中華屋さんで、まずはおビールです。













イメージ 2




奥様は野菜ラーメン?みたいな・・・・・僕も残りをいただきましたが美味しかったです。


息子は酢豚ランチっぽいもの、僕はプレミアランチ?だったかな。














イメージ 3




イメージ 4




ヒレと干し松茸のランチです。

ちょっとメニューの写真よりは小ぶりでしたが美味しかったです。

で、時間つぶしに息子の車でみなとみらいに向かいました。














イメージ 5



別に観覧車に乗るわけではありません。


目的はこれです!
















イメージ 6




オリジナルカップヌードルを2個作りました。(絵をかくのが面倒臭いので字にしました)


そのあとは赤レンガ倉庫で時間つぶしです。
















イメージ 7




イメージ 8







下の子の仕事が終わってから、5人で寿司屋に行く予定です♪