バカ夫婦の旅 横浜編2(寿司)

12月12日(金)です。

新横浜でお昼を食った後は、2男の仕事が終わるのを待ってお寿司屋さんです。













イメージ 1



イメージ 2




8時にカウンター5席を予約です。

こちらのお店は夜はカウンターでたばこが吸えるのが嬉しい♪
















イメージ 3



イメージ 4



お通しは3品・・・シロ魚が嬉しい。













イメージ 5



最初は板さんお任せコースにしようかな思っていましたが、お好みで注文した方が好きなものが食べれていいかな~と思い、各自好きなものを注文することにしました。

まずはお刺身を適当にお願いしました。



で、板さんから次々とおススメが紹介されるので、なすがままに・・・














イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




カワハギの肝巻?(これは絶品です♪)


生牡蠣。


タラのタツ(白子)・・・・・・どれも美味しい♪













イメージ 9




こちらではめったに食うことのない銀杏。


ここらへんで僕もお寿司をいただきます!













イメージ 10





イメージ 11




イメージ 12



ネギトロ巻(他の人たちにつまみ食いされた)

アオヤギ(初夏だったら絶対に生トリ貝を食うんだけど)

カッパ巻き(キュウリが千切りです)

ここらへんで腹いっぱいな感じ(他の方々も大トロやウニなどを食べて腹いっぱいな感じ)



〆に入ります。













イメージ 13



あさりのお椀。
















イメージ 14




茶碗蒸し(蕎麦の実が入った甘くない茶碗蒸し)
















イメージ 15



イチゴで終了です。


今回も大満足・・・・・・またおじゃましますね♪