バカ夫婦の旅横浜編3 会食

お寿司屋さんを後にして、ホテルのバーでカクテルです。














イメージ 1




イメージ 2




夜景を見ながらの1杯は格別です(相変わらずマルガリータです)



で、翌日に備えて2杯で退散です。



今回の目的は、お昼の会食なんです。

上の子が身分に合わなさそうなコースを予約してくれました。













イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5






イメージ 6






イメージ 7






イメージ 8





お刺身もあったような気がしますが、かなり緊張していたので記憶が薄れて・・・(汗)



〆は・・・















イメージ 9





イメージ 10




稲庭うどんでした。


デザートをいただいて緊張の会食は終了です。


緊張をほぐすためにおビールどころか日本酒まで飲んでしまいましたが、お相手に与える印象が悪くなかったかちょっと心配です。


が、無事に本日婚姻届を出したみたいです♪