バカ夫婦の旅横浜編4 飯

無事に何かが終わって・・・僕は駅前でパチンコです♪(奥様達はキリンビールのなんかに行ったみたいです。無料で3杯飲めるらしい)

新台の黄門ちゃまで4諭吉ゲットです。

まだ4時ごろだったのですが、勝ち逃げしてホテルで休憩してました。

で、8時からはホテルのレストランで鉄板焼きです。

が、ちょっと格式が高そうだったので写真を撮る勇気がありませんでした(汗)

喫煙室に二男と二人・・・・・他に誰もいなかったのでリラックスです。

ここで、パチンコに勝ったので二男にお小遣いを1諭吉。

食後のスイーツは、テーブル席に移動したので気兼ねなく写真を撮りました。

とっても美味しかったです(もちろん他の人が残したのもいただきました)

ここで子供たちとはサヨナラです。

奥様が「ほら、二男にお小遣いくらいあげたら!」と、言うのでまたしても1諭吉が(汗)

結局翌日は二男の部屋を掃除しに行って、ウイスキー3本とビールとおつまみを差し入れしておいたので、パチンコの勝ちはチャラですね(笑)

まあ、お金がないのはわかっているので、たまには美味しいお酒を飲ませたい一心です。

翌日の朝食は、前夜の鉄板焼きのレストランでバイキングでしたが、なんと日曜限定で和食のお店もやっているということで、やっぱ限定のお店にしました。

とっても可愛い・・・というか、量が少ないですね。

でも、一つ一つが丁寧に作られており・・・・・美味しいです♪

このお店は葉山牛も扱っているようなので、奥様が次回はここにしようと言っていました。

朝飯を食って羽田に向かいます。

近くのホテルから直行のバスがあるので便利ですね(今回は電車に1度も乗りませんでした)

昼飯は空港内で・・・

牛タン定食です。(帰りの運転があるのでおビールは奥様が代わりに)

この日から天候が荒れて・・・「雪のため引き返す場合あり・・・・(汗)」、でも40分くらい遅れてなんとか飛んでくれました。

ほんとは秋田空港に着いてから車で角館に向かって伊藤のラーメンを食いたかったのですが、天候不良のためあきらめました。

今回の横浜の旅はこれで終了ですが、また近いうちに行くことになるでしょうね♪