ミキ寿司 2014の〆

明けましておめでとうございます♪









イメージ 1



今年の一発目はミキ寿司です。

二男が28日に帰ってきて1日に帰ります。

1日はミキ寿司さんがお休みなので29日におじゃましました。











イメージ 2




イメージ 3



お正月の支度で忙しいでしょうから、この日はお寿司中心でぱっと食って帰る予定です。










イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



まずはマグロを一家でいただきました。









イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



奥様と息子はいつものフグと赤貝&ひもです。


後はご主人のお任せで











イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



エンガワ、白子、アジ、エンガワ+エビ+ウニ、タラの肝



〆は・・・









イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



海老のお椀、トロのあぶり、かっぱ巻き、ネギトロ巻、トリ貝で終了です。

ごちそう様でした♪



そして、ありがたいことに今回も息子が帰るのに合わせてお弁当を作ってくれました。










イメージ 21



イメージ 22



お酒までついています♪


ありがとうございました。