吾作 2015・1杯め

1月2日です。

今年のラーメンの1杯めは能代吾作バイパス店です。














イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




変わり映えのしない画像でごめんなさい(汗)


僕の中では吾作の最強セットです♪













イメージ 4




イメージ 5




奥様はいつもの味噌ラーメン、僕は角肉の味噌ラーメンです。













イメージ 6



奥様からチャーシュー3枚差し入れと、おビールのつまみを加えて「テンポスペシャル」です♪


腹いっぱいになった後はパチンコの初打ちです!















イメージ 7




イメージ 8




初打ちで運よくラオウ昇天が見れました♪

この日はなんとか逆転勝ちでしたが、お正月の収支は・・・・・1勝5敗のぼろ負けです(涙)




ゲン直しに11日にはこんな場所に出没です。













イメージ 9




イメージ 10



隣町の八峰町どんど焼き」です。(門松を処分していただきました)


ちゃんとお賽銭も置いてきたけど、これで運が向上するかな?













イメージ 11




去年は、終わりよければ・・・・・・みたいな感じで年を越したのですが、せっかくのマッコがもうないです(涙)