十八番 2015の3杯目

1月6日です。

消防団出初式が終わって飲み会には参加せずの十八番です!













イメージ 1




時間をずらしていけば混んでいないこともありますが、その日によって混んでる時間帯がまちまちなのが難です(汗)














イメージ 2




イメージ 3




僕はいつもの醤油大、奥様は気を使って味噌中です。


この日は残念ながらムラの日だったみたいで・・・・・(汗)

個人的には娘さんがやるようになってからは、先代よりもムラが無くなったように思っていたのですが、この日は残念でした。













イメージ 4




去年の事ですが、久々の塩も美味しかったですよ♪


で、去年の秋ごろですが津軽版ラーメンラリーに参加しまして、、僕にも賞品が届きました。











イメージ 5





これは年明けに届いた奥様の賞品です。

スタンプ5個?とスタンプ半分コースの2つを応募したら、2つとも当たったみたいです。

エルムのラーメン無料券2枚と、焼肉のたれ2本です。

どうも有難うございました。



で、僕なんですが・・・・・フルコース看破(24店舗)の賞品は・・・














イメージ 6



なんと、ウェスパ椿山のコテージ1棟無料券です(4人まで)


でも・・・・・・微妙(汗)

地元の宿泊券ってなんか使いづらいですね(汗)


当選者の発表は「FM青森」の番組内で行ったようですが、誰か「ウェスパ椿山の宿泊券はテンポさんです!」って聞きましたかね?