ミキ寿司 おみやげ

3月の終盤です。

姪っ子が志望校に合格したのでお祝いをミキ寿司でやるのですが、この時期は僕も奥様もお仕事が忙しくて(汗)

結局お祝いを両親に託して僕たちは欠席です。


で、妹が気を利かしてお土産を届けてくれました。












イメージ 1




普段はお土産のお寿司は食べない僕ですが、いつも僕たちが食べているやつをお願いしたみたいで、なんだかとっても美味しそうです♪













イメージ 2



僕の好物のトリ貝があります。













イメージ 3




奥様の大好物のフグと赤貝もあります。














イメージ 4




なんとマグロ3兄弟まで・・・・・・満足です♪