焼き干ラーメン 千畳敷センター

深浦町内なのになかなか行けない千畳敷でお昼です。















イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3





景色もいいので都会からのお客さんを接待するのには最適です。











イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6






同僚は千畳敷定食です(最後までウニと迷っていました)

焼き魚が2匹でお刺身は5種類です。(お魚好きにはたまらんでしょうね)


僕は、去年のラーメンラリーで初めて食って、とっても美味しかった焼き干ラーメンです。












イメージ 7




あれっ・・・なんか脂が多いような気が(1度しか食ってないのであいまいですが)


魚粉らしいです。


麺は深浦の他のお店では使っていない藤崎町からお取り寄せの麺らしいです。

中細ちぢれでプリプリしたとってもステキな麺です♪


そして、なんとなく気になっていたカレーも食ってみました。

僕は少食なので、半分でお願いしたら快くOKをいただきました。












イメージ 8




食堂のライスカレーを予想していたら、レストランでいただくようなカリー~~でした。

デミっぽくて玉葱がシャキシャキで鶏肉を使ったとっても面白いカレーでした。

ごちそう様でした。


※面白いは・・・・・僕の褒め言葉です♪