弘前の夜 結婚記念日なんで

「鮨たか」さんでお腹いっぱいになった後は、フォーク酒場「てふてふ」さんに向かいました。












イメージ 1




イメージ 2



おつまみが結構しっかりしています。

マスターと楽しいお話をして、ワインをボトル1本空けて、奥様に生ギターで1曲歌わせてお次のお店に向かいます。















イメージ 3



奥様が行きたがっていた「かくみ小路」のバーでカクテルを1杯。


次のお店は近くにある「ガンボ」です。












イメージ 4



やっぱり同じようなカクテルを注文します。



そして・・・












イメージ 5



ガンボのママさんジーナ特製ピザで〆です。


腹いっぱいになったので半分をお持ち帰りしました。


ここで鍛治町探索は終了して、ホテルでバタンキューです。


今回はいつものホテルが取れなかったので、久しぶりに土手町の(キューティブロンズ・小三郎関連)ホテルを利用しましたが、朝食がとってもステキでした♪


次回の弘前は、どこのホテルにしようか迷うくらい、いい感じの朝食でしたよ。