あづま食堂

入平が予告もなく閉店したようで・・・・・かなり寂しいです。


カツ丼が食いたくなったら・・・・・・夜に家で食っていますが、昼に食いたくなった時は・・・


こちらへおじゃましています。












イメージ 1



横磯にある「あづま食堂」です。














イメージ 2




イメージ 3



入平のしょっぱいカツ丼からみると、ちょっと物足りないかな~とも思いますが、カツの厚さもありボリューム満点です。

定食もボリューム満点で・・・















イメージ 4



イメージ 5




焼肉定食の付け合せにフライ系とか・・・・・少食の僕は残しちゃいます。











イメージ 6




イメージ 7



カツ丼もラーメンもいい感じですよ。













イメージ 8



同僚が頼んだ焼き魚定食です。


サービスでサザエがついてきました。

このお店は、ネタがたくさんあるときは結構サービスしてくれます。


あたりの日に期待して定食を食べてみるのもいいかもです。