寒立馬

更新がかなりご無沙汰で申し訳ありません。

シルバーウィークの下北の旅です。


どうしても寒立馬が見たくて・・・・・30年来の目標でした。

と、いうのも・・・・・・実は長男の名前は、寒立馬をイメージして名づけたのです。


実物は・・・・・











イメージ 1



想像していたよりも、でっかかったです!


ロバくらいの大きさをイメージしていたら、道産子の小型くらいの感じでした。

かなり人なれはしているのでおとなしいのですが、ビビりの私は側に寄れませんでした(汗)


で、かなり遅くの昼食です。












イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




たった1軒あるお土産屋さん兼食堂で、ラーメンとおでんで軽く済ませました。

夜はホテルのお料理が待っているので♪

この後は大間崎に行ってマグロを探します!