下北の旅 晩飯

立馬の後は大間崎に行ってマグロの獲れる海を見て、とりあえずマグロを買って宿に入りました。

4時ごろの到着だったので、奥様は周辺の温泉めぐり、僕は部屋でバレーボールを見ながら買ってきたマグロを肴に一杯やっていました(北海道のテレビが入るのでフジ系やテレビ東京系を楽しめました)


そして晩飯です。






イメージ 1



イメージ 2





こんなステキなお料理には日本酒がいいですね♪












イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



海の幸に続いて、洋風なものも出てきましたよ。

ホタテごはんも美味しかったです。

さらに、腹いっぱいのところへ・・・








イメージ 6



お蕎麦です。


これも美味しかったです。









イメージ 7



〆のデザートです。

ごちそう様でした。

外に出ても洒落た飲み屋がないだろうということで、部屋飲みしておやすみなさいです。