麺屋幡 弘前店

12月26日(土)です。

翌日朝の7時に二男が弘前着のバスで帰省するので、前泊でお迎えです。

お昼は、奥様が幡のつけ麺が食べたいというのでおじゃましました。













イメージ 1




いつものようにおビールです♪


最近は五所川原店に行く機会が多くて、弘前店は今年初めてかもしれません(汗)


五所川原店から転勤になった松山店長にもお会いできたし、ラーメンを熱く語る男「ミスター高田」さんにもお会いできたし、年末のごあいさつができたのがよかったな~~~。












イメージ 2




つけ麺の並みです。

夜の飲みを考えて少食にしました。












イメージ 3




僕は大好きな煮干しのあっさりです(ほんとは飲んだ翌日の方がピッタシなんですが)


で、食い終わったら僕はパチ屋さんへ、奥様はスターなんチャラの映画です。


夜はかくみ小路で生ハムやパエリアなどを食ってワインを飲んで、時間つぶしにパチンコやってから「ガンボ」に行ってジーナとお話ししながらカクテル飲んで楽しい時間を過ごしました。


後は、息子の乗ったバスが時間通りに着いてくれればいいな~~~(この日からお天気が急に冬になったので道路事情が心配です)



今年最後の更新がこんな感じですが、また来年もよろしくお願いいたしますね♪















イメージ 4




よいお年をお迎えくださいね♪