花月 尾道ラーメン

1人でパチンコに行った時は、マイホールの近くにある花月さんでの昼食が多いです。














イメージ 1




広島尾道ラーメンです。














イメージ 2




イメージ 3




平打ちの麺で、なんか稲庭うどんみたいな食感です。

この日は餃子と半ライスでがっつり。












イメージ 4




イメージ 5



孤独のグルメでやっていたタレを作ってみました(醤油の代りに胡椒)


まあまあイケますね♪


そして最近ハマっているのが道頓堀ラーメン?だったかな。














イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




甘じょっぱいスープがたまりません♪

途中で辛いニラを投入すると・・・・・・汗が止まりません(汗)

寒い時期にはピッタシですね。


でも、ここの麺とチャーシューはなんか・・・・・好みではない・・・・・手作り感がない感じ・・・・
しかし、スープは好きなので・・・・・何よりもマイホールから歩いていけるので、また行くと思います。