カドショウ たまにしかいけないのが残念

北金ヶ沢駅前・・・深浦町役場大戸瀬支所の真ん前にある加藤食堂(カドショウ)です。


たまにある現場周りの時しか行けません(涙)


たまたま最近2回ほどおじゃまできたので報告します。












イメージ 1




イメージ 2



あれっ・・・・・・酢豚が無くなっていますね。




この日はがっつりいきたかったので・・・













イメージ 3




イメージ 4





イメージ 6





カツ丼セットです。


カツ丼はちょっと甘めです。














イメージ 5





イメージ 7




別の日はカレーセットです。


チャシューが美味しいですよ。

スープも中国料理屋さんなので、深浦では他の店で味わえないというか、ラーメン屋さんではあまりないタイプで独特の旨味があります。(中華スープみたいな感じで僕は大好きです)


同僚は・・・













イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




パイコー麺と担担麺を食っていました(別々の日です)


あれっ・・・・・担担麺は違うときに誰かが食ったやつカモ・・・・・同僚は確か焼きそばを食っていたな~~~残念ながら画像はありません(汗)



どちらもお店のおススメですが、個人的におススメなのは・・・・・














イメージ 11





やっぱり・・・・・・中華丼ですね♪(チャーシューメンもです)