シャトー赤坂 キッチンジローのランチ

たまには野菜をとらねばと思ったときは、能代のキッチンジローに行くことにしました。

ランチが700円で、4種類の中から2種類をチョイスすることができます。












イメージ 1




イメージ 2




奥様がチョイスしたお料理です。(別々の日です)


肉系2種と魚系2種が用意されることが多いみたいです。














イメージ 3



サラダバーは3種類のドレッシングが用意されていますが、僕はオレンジ色の玉葱ベースなのかな・・・これがとっても好きです。(キッチン細田のドレッシングと双璧です)



で、僕は肉を補給しようということで牛バラ定食にしています。












イメージ 4





お肉と野菜をたっぷりとれるので、土曜はジローで日曜は吾作にしようと話し合っています。



さて、明日は青森です。













イメージ 5



楽しんできますね♪